円谷幸吉メモリアルマラソン。



こんばんは。

第32回円谷幸吉メモリアルマラソンのお知らせが届いてました!

でますよ!もちろんでます。


須賀川の人達のあたたかい応援のおかげで本当に楽しく走れる大会ですから。



でもどうしようかな?自己ベスト狙ってみようかな?
今年はどの大会もまったく自己ベストどころか目標にも達していないし。
そもそもトレーニング自体かなり減ってるしペース走とかのスピードトレーニングはいっさいしてません(T-T)

〜する勇気がありません。


なにかこう燃えたぎるモチベーション?みたいなものあれば良いのだけど、、、、、。


ん〜、とりあえず梅雨も終われば気持ちも晴れるかな?そしたらモチベーションも上がるかも?







2014年06月30日18:54 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。