SLをとり鉄してみました。

こんばんは。

雨が降ったり止んだりの天気でなんもすることないなぁとおもったらニュースで5時50分頃SLが郡山駅に戻ってくる?との情報をキャッチ!

ちょうど雨も止んでいたのでスマホ持ってチャリンコで出掛けてみました。

ずいぶん遠くから汽笛を鳴らしながら迫って来るのが分かりました。線路の直ぐ側に陣取ったので良い写真撮れると思ってたら逆光でした。残念。


いざSLが来てみると先頭の汽車は赤いなんやわからない車両でした(笑)
進行方向とは逆向きにSLが煙り吐きながらくっついてました。ずっこけましたW


先頭の赤い車両も念のため撮影してたら客車からお客さんが手を降ってきました。そして多分どこかの局の女子アナさんとミスなんちゃらさんも「こんにちはー」と言ってました。
女子に反応してしまった自分は本体のSLを撮りそこないました。
なんとか遠巻きに撮影した1枚をトリミングで、、、、、、。


やっぱり写真は苦手だ。









2014年06月29日18:39 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。