今日は〜



なんてことない普通の1日でした。

取り立ててネタにすることもないですが強いて言えば職場の玄関で派手にすっころんだこと!そして入り口にあったタイムカードを破壊してしまいました。


自転車で帰る途中勢いよく左折してきたエスクードにひかれっぱぐったこと!
睨んだらエンジン吹かされました。


そういえば今日かみさんの仕事場に電話をしました(仕事中は携帯出ないから)

「ほにゃららの夫ですが急用なので妻をお願いします」

と言うのが死ぬほど嫌!自分のこと偽名で呼び出ししようか迷うほど嫌!何が嫌かって夫とか妻とかってワード使うのが嫌!
結局理由は自分でも不明だけどなんだか歯が痒い。


まぁ、それはどーでもいいんですが。


ごくごく普通な1日でした。


あ!画像は夜食ですW












2014年06月25日19:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。