朝の渋滞!



今朝は快晴!気持ちよい朝でした。もちろん出勤は自転車です。

気持ちよく出勤です。


ところが自宅から出るとすぐに裏道なのに車が渋滞してます。

メインの道路もまったく車が動かない状態に!


自転車なので難なくいつもの時間に会社につきましたがその後も渋滞は酷くなる一方で、パートさんのなかにも遅刻する人が(´・ω・`)


ラジオでの情報では国道4号での事故らしいです。


渋滞は10時過ぎくらいには解消しました。
今日は隣の市に納品で出かける都合があったので渋滞も無くなったことなので出掛けました。
すると今度は安積のバイパスでまた渋滞!!
こちらは道路の補修をしてたようでした。


渋滞嫌いですW





それではまた。


(画像は本文と無関係)












2014年06月23日19:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。