乾きもの好き?



乾きものといってもスルメとかの酒のつまみじゃなくて、、、あ!もちろんスルメとかも好きですが画像のドライフルーツとか野菜が最近ハマってます。


すごい昔はバナナのスライスしたバナナチップ?とか干ぶどうくらいしか見なかったですが(知らなかっただけかも)今はありとあらゆるものがありますね?


たいていのスーパーやコンビニでドライフルーツが買えます。

これをポリポリ食べてるとなんだか健康になってく気がします。


でもなんか知らないけど自分のまわりはだいたいドライフルーツ関係苦手な人ばかりなんですよねー。



美味しいのにね!






2014年06月19日19:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。