空の庭でランチ。

こんばんは。

先日、サファリパークの帰りによった「空の庭」でランチしました。

自分は国産若鳥のソテーでかみさんがハンバーグ。


ここには何度か来ましたが木々に囲まれた雰囲気ある場所で本当に気分良く食事ができます。それとウエイトレスさんのサービスも絶妙でタイミングよく品が運ばれてきたり、また食べ終わったお皿も早すぎず遅すぎずセカセカした感じをうちらに与えることなく片づけてくれるのでこれまた気分良く食後のコーヒーが飲めます。

それとこの日も結婚式に遭遇しました。綺麗な花嫁さんを見ましたよ。


食後は中庭の芝の上で一休みして帰ってきました。








2014年06月15日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。