東北サファリパークへ!!

こんばんは。

今日は二本松市にある東北サファリパークへ行って参りました。

ここ5〜6年で5回も行きました。だいたいは新聞屋の抽選で当たった招待券です(笑)


出発時、街中は晴れて暑いくらいだったのに安達太良山にはガスがかかり案の定行ってみると岳の辺りからは小雨も降るそんな天気でした。幸い雨は止んでましたがパークへ着くと少し肌寒くTシャツ1枚じゃ心もとなかったです。


ところが!このくらいの涼しさだと肉食獣の行動が活発になるらしいんです!!
そんな説明を聞かされて去年もそうでしたがまぁまぁビビりながらパーク内へ入りました。
ここの名物?ホワイトライオンが4〜5頭お出迎え!かなり係員にビビらされていたので運転に必死で写真撮れませんでした(T-T)
今考えるとビビり過ぎでしたf(^^;

ゾウも間近で見るとホントに賢くて凄いと思います。羊みたいな角した動物が頭で頭突きしてきたり車内ではゲラゲラと爆笑してました。楽しかったです。


都合上時間が無かったのでサルのショーも見れなかったしゾウに乗って散歩もできませんでした。そこは残念。


是非!まだ行ったこと無いって方は一度行ってみてはいかがでしょうか?


〜(*^ー^)ノ♪









2014年06月14日19:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。