筋肉痛が治らない?



1ヶ月のランニング合計距離が180キロを越えると脚のどこかが必ず故障するという自分。

なので今は頑張らず1ヶ月だいたい145キロにとどめてました。

ところが先月は「いわきまでランニング」が祟って5月の合計が213キロになっていました。


そしたら案の定!やっぱりやってきました脚の痛み(T-T)


なぜか治らない筋肉痛。そして膝の痛み。

アンメルツみたいな薬をベタベタ塗りたくりますがヒリヒリ熱くなるだけでまったくよくなりません。


ということで1週間ランニングをサボってみようと思います。

先日のマラソン大会から走ってないのでとりあえず三日目からカウントしてあと四日間はランニングお休みしましょう。


膝が治ったらまた林道ランニングでもしてこようとおもいます。







2014年06月11日19:02 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。