第17回さくら湖マラソン大会走ってきました!

こんばんは。

心配してた雨はなんとか持ちこたえて逆に走る頃には蒸し暑くこのコース特有のいやらしさが姿を現しました(笑)
とはいえ、雨が降るよよりかは全然良かったです。

結果からいうと14位/156人中。

タイムは42分04秒。


順位は良かったですがタイムがまったく縮まなかったのが悔しかった。
今回のスタートはほぼ一番前のポールポジションでしたがたくさんのランナーに抜かされてしまいました。

最近はスピードトレーニングはいっさいしてなかったからそれがわざわいしてるんだとおもいます。
やっぱりマラソンはトレーニングで走ったぶんだけ結果につながるんですね?
でも元チームメンバーの応援を受けて
元気百倍で走れたのが今回一番嬉しかったです。





あと別件ですが幾つか文句言いたいんです。走ってるときやたら唾吐くとしぶきが顔にかかって死ぬほど汚いので隅っこにいってやってほしい!直ぐ後ろから人が走ってくること想像しろよ!


体育館の入口に靴をぬいでおいとくとひゃくぱー踏み台にされる。今日なんかは泥だらけだった!自分さえよけりゃいいのか?
踏んでる人みたぞ!!大人だおとな!


体育館に置いておいた荷物にとん汁こぼしたの誰だ!おかげでリュックがとん汁くせーじゃねーか?

仮設トイレ!もっと綺麗につかえやーーーーーッ

ハァハァハァ〜(´д`|||)



ってことで。


さて、これにてしばらくマラソンはお休みにします。


次回は多分円谷幸吉マラソンからです。










2014年06月08日18:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。