息子が帰省しました。

こんばんは。

雨ですね! 気持ちが沈みます。


先日4日の最終で息子が帰省してきました。休みを二日間もらえたから帰ってきたと。


なので次の日は近所の漢陽苑で美味しい焼肉食べさせました。
おかげで自分も今日はニンニク臭かったです。


息子は昼間のうちにまた神奈川にもどったのでみおくりは出来ませんでしたがLINEで一言のやりとりだけしました。

やっぱり寂しいね。


さて、明後日はさくらこマラソン!残念ながら天気は雨のようですね。

このあとはしばらく大会に出ないので楽しみたかったんですが仕方ないです。



とりあえず。目標無しでゆる〜く走ってきます。







2014年06月06日18:54 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。