今日は。

こんばんは。


朝はパラパラと雨だったので今日も車で通勤しましたが相変わらず自己チューなドライバーばかりでうんざりしました。


って、おもわれないように自分もきよつけよう。


日中は結構暑くなったので汗ばみながら仕事してました。まだクーラーは早い!とエアコンはつけないで我慢しました。

暑いと言えば夏ですね〜、今年は冷夏だっていうけれどうだるような暑い夏希望します。


そういえば!職場で飼ってるメダカなんだけど今年は卵を産みません(T-T)
そもそもメスは居るのか怪しいんです。
14匹いるけど全部ヒレの形が同じなんです。
パートさんたちには餌やらないからだ!とか罵られてたので今はバッサバッサとアカムシの粉末入れてます。


仕事は早めに終わらせて(実際は中途半端)
ソライチの準備をしました。まだ終わらないので木曜日までには終わらせようと計画たててたら他の仕事が入ってしまった。準備できるだろうか?

頑張らねば。










2014年05月27日20:53 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。