ちょっと阿武隈川の偵察に!(バス釣り)

こんばんは。

今日も過ごしやすい1日でした。

午後から近所の阿武隈川へ偵察しにいきました。主要なポイントはだいたい先行してるアングラーがいて場所とりに苦労するくらいです。

自分は自転車の機動力を活かしてあまり人の来ない場所でやってみました。


約2時間あちこちラン&ガンしましたが残念ながらバスは出ず、かわりにカワザイを釣りました。


細身ですがこれでも50センチくらいありました。
ヒットルアーは3.5センチのナチュラル系サスペンドタイプのミノーでした。

(画像1はヒットルアーではなく、自作のハンクルミノーのパクりです)


てか、ルアーフィッシング用語つかうの久しぶり(笑)


さて、次は海でシーバスでも狙いたいなぁ。







2014年05月25日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。