誰もが大好き!ミニサラダ。



ミニサラダせんべいうまいですよね?

あまじょっぱい味付けで子供から大人まで多分大人気だと思います。


して、たべようとしたとき袋のなかに何かがあるのに気がつきました。よく見てみるとやっぱりなんか入ってます!


なんとそれはこの煎餅の命ともいえる味塩?の塊でした!

7〜8ミリはある塊です。

金塊でも見つけたくらい興奮しました。

誰にも奪われないうちに食べてみました。

あのミニサラダ50枚分の味わいが口いっぱいに広がりました。幸せです。


なんとも貴重なミニサラダをいただきました。















2014年05月20日19:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。