ウォーキング!歩いてみると気がつくこと。



今日は午後から暇だったのでジョギング&ウォーキングに出ました。風があり少し肌寒かったけどよく晴れて気持ちが良かったです。

でも昨日は20キロランニングしていたので
今日は膝も痛くて実際はほとんど歩きました。膝が痛いのは連休の73キロマラソンの後遺症だと思います。




車に乗っていると見えなかったものがジョギングしてると見えてきたり!
ジョギングしてると見えなかったものがウォーキングしてると見えてきたりします。

こんなどぶ川に魚なんていないだろう?って思ってたら上流に頭を向けて何匹も魚が群れて泳いでいたりしました。

もぅこの世から絶滅したと思ってた巨大カタツムリがふつうにいたり。

あい変わらず毛虫が道路を横断してたり。

ナナホシテントウが冬眠から覚めていたりクロアゲハもひらひらと翔んでたりとかも。



それと道端の空きカンなんかの投げ捨てられたゴミ!あるにはあるけど昔より遥かに減った気がします!場所にもよるかな?(ごめんなさい、写メるだけで拾ってません)




太陽に照らされた草花は売ってる花にも負けないくらい綺麗に見えました。
単なる緑の葉っぱでさへ艶々しく。













2014年05月18日18:52 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。