こういうときはおとなしくしてよう。

こんばんは。

ここ最近何をしてもうまくいきませぬ!


良かれと思って言ったことがとんでもない発言になってたり。言ってもいないことまでなぜか自分がいったことになってたり。

臨機応変に物事進めたりするのは日常茶飯事でそれはそれでだいたいうまくいくのにこのところは失敗ばかりで余計な時間ばかりかかってしまう。


でもひとつひとつの失敗を分析してみると半分は外からの力が大きな原因。不可抗力!避けれない!

それでも、責任は自分自分。


ある人は己の努力をみてみてみてみてみてみてーって感じだけど自分の努力は誰も見ないし悪い評価はされてもよい評価は一切ない。別に誉めてくれ!とかってんじゃないけど自分も誉められなくていいからお前のこともいちいち誉めたくないよ。

ってな感じ。

とにかく動けばなにか災いが起きるしいいことない。


なんだろ?この先blog書いてもこんなことしか書けない気がする(笑)


このblogすらまとまりないけどf(^^;



あーこまったこまった゜゜(´O`)°゜









2014年05月12日18:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫♪
どんなブログでも心配したり応援したりしてるから
愚痴でもなんでも好きな事書いてくださいよ~☆

うまくいかない時期があったら、うまくいく時期もあり、人生うまい事できてるんですV(^-^)V
Posted by マル子 at 2014年05月12日 19:01
★マル子さんへ

こんばんは。 すみませーん、こんな愚痴ってるblogに付き合わせてしまってf(^^;
家でも職場でもここ以外になにも語れる場所がないのです。
でも、それでも読んで下さって本当に感謝いたします(*^ー^)ノ♪
Posted by とんぼとんぼ at 2014年05月12日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。