第21回郡山シティーマラソン!楽しかった☆

こんばんは。

心配してた天気は絶好のマラソン日和となりました!
これも日頃の行いがよいからかな?とか言ってみたりしてf(^^;

今日は急きょ自転車での会場入り!20分のサイクリングで体力を少し消費。

今回は数ヵ月前に大変な手術をした友達も参加しました!しかも結果は目標よりかなり縮めてのゴール!
手術の内容を知れば走ること自体無謀なことなのに、そして途中から貧血でも頑張って走りきりました。ホントに凄いと思いました。


自分の結果は画像の通り。残念ながら50秒オーバーで40分切りを果たせませんでした。今回は7000人以上の参加人数だったらしくそのせいかランナー渋滞もはんぱなかったです。次回はずるをしてでも前列にならばねば!とそう思いました。

今回は不参加ですが同チームメンバーさんも駆けつけて応援してくれました!凄くパワーもらえたし本当に嬉しかったです。
感謝☆感謝☆です(о´∀`о)


友達や知り合いにのお子さんたちもみんな大健闘!またまた心にのこる大会になりました。



さて、脚にダメージを残さない優しい走りでかろうじて大きくふくらはぎを傷めずに済んだみたいなので予定していた郡山、いわき市の往復マラソンを敢行します!

天気が一番心配なのだけど日程的に5月2〜3日の予定。目標タイムはまだ暫定ですが20時間以内。

これやっちゃいます。距離はだいたい146キロ。なんと自分の1ヶ月の練習距離に匹敵します。


自分も無謀なことにチャレンジしてみたいとおもいます。


(雨天中止)



、、、、、、。








2014年04月29日18:42 │Comments(4)
この記事へのコメント
すごいじゃないですか(^∀^)ノ

40分…の時間を見た時にびっくりしましたよ!後ろの50秒は目に入らなかった(笑)
でも40分をきりたいって話しで、足をかばいながらの40分は素晴らしいと思います。
お疲れ様でした☆
Posted by マル子 at 2014年04月29日 20:57
★マル子さんへ

こんにちは。ありがとうございます。

この50秒がかなり大きくて、でも頑張れば縮められたタイムなんですよね!距離にすればわずか170メートル!終わってからはいくらでも分析できますがやっぱり悔いはのこりますf(^^;
この教訓を次回にいかしますd=(^o^)=b
Posted by とんぼとんぼ at 2014年04月30日 15:32
とんぼさんお疲れ様でした。
次回は目標に近づくといいですね。ゆっくり休養してくださいませ。
いわきまでランされるようですが、徐々に距離伸ばされてみてはと思いますが。40分走るのと、時間が違い過ぎるのとやはり走り方も違いますし。身体壊しますよぉ。
Posted by ペパーミントペパーミント at 2014年05月01日 02:15
★ミントさんへ

こんにちは。ありがとうございます(^-^)v
やはりランナー渋滞を回避するしかないですね!そうすれば目標はクリアできます(* ̄∇ ̄)ノ
郡山市いわき市往復マラソンはやります!とはいえ無理は絶対しません(笑)雨降りな天気なら延期するし途中で無理と判断したら引き返してきます。それと走ることにもこだわりません。多分半分以上歩く可能性もありますf(^^;
ご心配ありがとうございます(^^)b
Posted by とんぼとんぼ at 2014年05月01日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。