とり鉄?




夕方時間があったので(いつも暇だけど)近くの東北新幹線の見えるところで新幹線でも写メろうと行ってみました。


別に自分はとり鉄じゃないけどもスマホでパシャパシャと数枚適当に撮って帰ってきました。


そして画像をみてみたらビックリしました。2枚目の写真ですが新幹線の屋根にガンダムがしがみついてるのかな?とおもいましたよ!


そう見えませんか?


え!見えない?


あ、そうすか(´・ω・`)






2014年04月27日18:58 │Comments(2)
この記事へのコメント
見えますよー

見える(^o^)/

面白いですね☆☆☆
Posted by マル子 at 2014年04月28日 18:45
★マル子さんへ

こんばんは。御無沙汰してますq(^-^q)

見えますでしょ!一瞬ビックリしましたもん(笑)
で、実際ガンダムは白だから赤いこれは多分シャアー専用ザク辺りかとf(^^;
Posted by とんぼとんぼ at 2014年04月28日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。