本宮ロードレース


こんばんは。

今年初のマラソン大会!「第8回本宮ロードレース」10キロの部に参加してきました。

天気は晴れ。しかしながら肌寒くてスタート10分前まで上着は脱げませんでした。


結果は残念ながら画像の通りです。

40分切れないどころか1分以上オーバー!

順位は21位。(40歳代約200人中)


確かに体重も2キロ増えたけど特別重くも感じなかったしコンディションも悪くおもいませんでした。
スタートは後方からでグランドを出てもしばらくランナー渋滞が激しかったからやはりポールポジションとらないと厳しいですね。
来週のシティーマラソンでリベンジします。


終わったあとはファミレスで打ち上げ!(笑)

ちょっと減量してたのでおもいっきり食べました。


そしてなんと今現在、熱が出てます。頭痛いです。鼻水でます。


風邪かな(´д`|||)


それではまた。








2014年04月20日18:31 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん、お疲れ様でした。(^◇^)
体調を崩されたようで、ゆっくり静養して下さいませ。
復活祈ってます☆彡
Posted by ペパーミントペパーミント at 2014年04月21日 01:00
★ミントさんへ

こんばんは。ありがとうございます。何となく花粉のような気がしますがかなり辛いです。職場ではパートさんたちにインフルエンザ扱いされて隔離されました(´д`|||)

熱はもう下がりましたが鼻水が止まりません(笑)
Posted by とんぼとんぼ at 2014年04月21日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。