今年初マラソン!



さくらが満開のこの時期に走れるってのがなんとも幸せですね!

そういえば去年のこの大会!当時は4月21日。4月後半にもかかわらず信じられない大雪が降りました(笑)


桜の花に雪がかぶさり路面はシャーベット状の雪がくるぶしまで積もっていました。


雪の大会はあづま荒川クロスカントリーではもはやお約束ですがいひょうをつかれた意味では去年の本宮ロードレースが一番過酷だったとおもいます。

さてさて!明日はまさか雪は降らないと思いますが気持ち良く走れる気候?を希望致しますf(^^;


目標ってことでもないですがとりあえず頑張って走ってみて去年達成した40分切りが持続できるかどうかチャレンジしたいと思います。ちなみに40分を切るってそうとうに大変で自分レベルの話ですが「もうダメだ〜」っておもったそのうえの走りをしないと無理です。普通は「もうダメだ」って思うとそれ以上力を入れられないですがそれを入れるんです。胃の内容物が喉まで上がってきます!呼吸をするのが疲れます!
足の裏は豆だらけになります!意識が遠のきます!それでも楽しいんです!Mですね(о´∀`о)


あ!そうそう。昨日書いたYouTubeの音声検索ができなくなった件ですがアプリケーション管理からYouTubeアプリを一旦無効にしたら直りました!!
それでお気に入りや履歴のデータも消えることはありませんでした。

ですがですがッ。同時にLINEにも不具合?が発生して送られてきたトークが重複したり送られた時間と着信に10分位のタイムラグが生じたりしました。なのでこちらも一旦アンインストールしましたらこれまでのデータ全て消えてしまいました(T-T)

やっちまった〜って感じです。でもとりあえず不具合は解消されたのでめでたしめでたしですかね?




では、明日は頑張ってきます\(^o^)/



イライラがスッキリしたので桜の写真も昨日より明るめでf(^^;








2014年04月19日19:08 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。