二週連続のマラソン大会!!

こんばんは。

おっと!今日のblogアップはいつもより遅くなってしまいました。

さてさて、今週末20日に「本宮ロードレース」に参加してきます。40才以上10キロの部でのエントリーです。

その次が29日の「郡山シティーマラソン」
これも40才以上10キロの部でのエントリーです。


今年のトレーニングはかなり怠けてしまったし正月に肥えた体はなんと60キロ!去年の今頃は53キロでした(T-T)


ですがですが!頑張りました!!


なんとか5キロ減量して今は55キロです。
大会までに2キロ下げるのはきついので多分この体重のまま走ると思います。

気合いで頑張りますよ。目標は40分切ることです。シティーマラソンも同じく40分切りです。


頑張ります( ̄^ ̄)






2014年04月15日20:28 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。