宇宙ステーション!?

こんばんは。

先日のこと!テレビで盛んにいま西の空に国際宇宙ステーションが見えます!!と報じてたので自分も外へでて真っ暗な空を眺めてみました。

丁度午後7時に月や星とは明らかに違う光とそして早い移動速度。


慌ててスマホで写真をとったけどピントも合わないしブレブレの画像となりました(笑)

ちなみに大きい方の写真はついでに撮影した月ですf(^^;


で、小さくてなんかS字っぽくぶれてるのが若田光一さんが乗った国際宇宙ステーションです。

上空400キロメートルにあるんですね?


宇宙とか宇宙ステーションとか、、、、なんか世の中凄すぎる(*´ω`*)







2014年04月10日18:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。