嬉しかったこと。

こんばんは。

今日は午前中また20キロランニングをしてきました!途中でいきなり雲行きが怪しくなったかとおもいきや吹雪いてくるし風は冷たいしでなんだか呪われてる気分になってしまいました。


コースの中間にある某公園。

その公園内も走ります。池を囲む遊歩道は一周1340メートルあります。そこにこれまでは100メートル単位で距離ポスト?みたいのが立ててありました!しかしどうやらイタズラなどで引き倒されたり抜かれたりして池に投げ込まれてたのもありました。


距離ポストが無くて不便だな!と思っていたらなんと!


この度がくとくんとおんぷちやんの図柄がキュートな距離ポストが新設されてました。


距離がわかると細かくデータも取れるし本当に嬉しいし便利です。
呪われた?気分もハッピーになれました。




どうかお願いだからまたイタズラとかして倒さないでほしいですね。自分たち又は自分たちの親の税金で作られてるんだろうから。









2014年04月05日18:56 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。