ミュウの足跡



うちのまわりのとある場所に随分前になるけどコンクリートのたたきをした場所があります。

そのころのミュウはまだやんちゃで外と家の出入りも頻繁でした。そのコンクリートがまだ固まらないうちにミュウが入ってしまってなんと足跡を付けてしまったところなんです。


近々そのたたきを剥がして更地にすると聞いて思い出したのがこの画像のミュウの足跡でした。


無くなるとおもうと寂しいものでまさかその部分だけ下さいなんて言えないので画像に収めることにしました。


まだミュウを忘れられないばかりかミュウの思いでをたくさんもってます。いっそのこと全て処分して忘れてしまえば楽になるのかな?なんて考えたりもします。

でも多分まだまだその踏ん切りはつかないとおもいますが、、、、、。









2014年03月26日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。