もう寒くならないかな?



こんばんは。

暖かいですね!今日は外で作業していても汗をかきました。

ただそれでも朝の通勤でジャンバーと手袋をしてしまいます。手袋なんてだれもしてないけど自分は根性無しだからまだ手離せないです(笑)

でももう春ってことでよろしいですかね?
もう寒くなりませんよね?



ところでいつのまにか郡山市のご当地アイドルが誕生していたんですね!その名も「せせらぎ小町」だっけ?

せせらぎこみちならジョギングしてきたけどね(о´∀`о)


郡山市はなんでも出遅れるんでせせらぎ小町5人組アイドルさんたち頑張ってほしいです。

でもなんだろ!お父さん目線でしか見れなくなってるぅ(/o\)



あ、画像は本文と関係ありませんので(^-^;
(郡山の街)








2014年03月25日18:55 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。