勘違い!?


こんばんは。

暖かいですね!やっと春が来たような(о´∀`о)

あまりに暖かくて頭がぼんやりしてるかも。


今日も客先さんへ納品に出かけました。
小春日和のちょっとしたドライブです。

客先さんへ着くと積み降ろしを終えて車に乗り込もうとしたとき女性従業員さんが「あぁッ!どうもお疲れ様ですぅー」と。


一瞬それは自分に宛てた言葉かな?と思いその女性の方を見ました。でもそれは携帯電話での会話でした。一緒にいた同僚?の女性には「おめーじゃねーよ」みたいな目で睨まれてしまいました(´д`|||)


ほんのいっしゅんの出来事だったけど恥ずかしかったです。




さて、明日はどんな1日になりますでしょうか?











2014年03月24日19:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。