さとうびぃさくが嫌いでした!



こんばんは。


録画してたテレビ番組に「さとうびぃさく」が出てました!

さとうびぃさくさんは確か福島市の出身で地元出の俳優なので応援したいところなんですが昔しからあまり好きじゃなかったです。


がさつないしゃべり方や暴力的な仕草や行動が見ていて目に余ります。

ついこの前も番組で同じ劇団の先輩後輩の関係だからか女の芸人さんにビンタしてました。


女優でもある奥さんに対しても横柄な態度や言葉が本当に見ているこっちまで気分が悪くなるんです。きっと奥さんは直ぐに嫌気をさして出ていくだろうなぁと思ってました。

それでもまだずっと一緒にいる。


そんな疑問がありましたが今日見た番組でびぃさくさんが奥さんに宛てた手紙がいつも口から出る言葉とは真逆でまともだったのにはびっくりしました。

奥さんも涙を流しながらそれを聞いていました。


涙の意味っていろいろあるけど多分悪い涙ではなかったです。


もし!あのびぃさくさんと同じ事を自分がかみさんにしたらとんでもないことになるだろうしとっくの昔に離婚してるとおもいます。

ありあまるくらいお金稼げば何しても奥さんってオッケーなわけないですよね?


とにかくあのびぃさく夫婦間には自分が知り得ない絆があって、そのまわりの人間関係もやはり知り得ない絆で結ばれていると感じました。
結果的に自分がびぃさくさんに思い描いていたイメージは間違いで見ていたのは俳優としてのキャラだったのかな?と。

そこまで徹底的にカメラの前ではキャラを演じきっていたんだとしたら相当の役者さんだったんですね?



見る目がかわりました。


凄い俳優です。


ただやっぱりあの言葉使いは苦手だな。




あ?画像がタモさんっぽぃですねW
画像はイメージです。










2014年03月23日19:14 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。