そういえばトマオニでランチ!



こんばんは。


暖かいですね!すくなくとも寒くはないです。先週ランニング中に蕗の薹を見つけました。ここらでは少し時期は早かったですね! 本当なら採って天ぷらにでもして食べたいのだけど、、、、、。




そういえば日曜日に近所のファミレス「トマト&オニオン」でランチしました!


かみさんはハンバーグで自分はいつものラザニア。
ホントここでは自分はこれしか食べてないかも。いつも同じです(笑)



で、実はいま減量してます。なんと約1ヶ月後に迫ったマラソン大会までに5〜6キロは下げたいです。今回は練習不足だしよく太ったしでちょっとキツいです。
やっぱり体は軽いほうがランニングも楽しいので頑張って体重下げよう。。(〃_ _)σ‖








2014年03月18日18:55 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。