エレアコ譲ってもらった!



こんばんは。


以前から興味があったエレアコ!たまたま知人が使わないのがあるからと格安で譲ってもらいました。


メーカーは「オベーション」の廉価版でApplause(アプローズ)というものです。
製造は韓国っぽぃです。


見た目にほとんど傷もなくた綺麗でした。
ボディーの色も淡いブルーでサウンドホールは独特なリーフホールで少し女の子チックです。


弦はまだ買ってないのでとりあえず有り合わせのエレキギター用を張りました。


このギターはアンプに繋いだ時に本気?を出すらしく他のメーカーより生音はあまり良くないみたいですねf(^_^)


何を目指すわけでもないですが手持ちぶさたなので常に膝の上に置いときます(* ̄∇ ̄)ノ










2014年03月16日18:58 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。