夕べはホワイトデーの会



こんばんは。


先日のバレンタインデー会があったので当然ホワイトデー会もあるわけで夕べはその飲み会でした。

飛び交うプレゼントの数々(笑)


センスが問われるので苦手ですf(^_^)


そして仲間の一人が残念ながらこの福島を離れてしまうとのことでその激励会も兼ねてました。


ただただ寂しいですね。


ホワイトデーでしたが逆にもらってしまう場面もありましてさりげなくここで自慢させていただきます( ´∀`)σ)∀`)



夕べは珍しく量を飲んでしまったけど事前に飲んだウコンが効いたかそれほど酷い二日酔いにはなりませんでした。


少し残っていたアルコールは20キロランニングで完全にリフレッシュしました。







2014年03月15日18:40 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。