うちのかみさん。

このタイトル何回めだろう?


こんばんは。今日はあまりに暖かくて室内のほうが寒く感じるくらいでした。


さて、うちのかみさんの話をします。


うちのかみさんは賢くて自分なんかよりはるかに頭もよくてとてもたよりがいがあります。年上女房なので頼ってしまいがちです。


そんなかみさんですが興味あることに関してはずば抜けて詳しいのだけど興味のないものにはいっさい知識がありません。

いぜんにも書いたことありますが例えばトマトもスイカも木に実ってるとおもってるしそもそも野菜や果物がどのように実るかもわからないです。


でもそのくらいならまたかわいいなぁ!で済ませますが魚に淡水魚も海水魚も区別が無かったことは釣りをする自分としてはとても信じられませんでした。


で、この度また面白いことを発見しました。

あの木を切る道具で「チェーンソー」ってあるんですがそれの名前をずっと「ジェイソン」だと思ってたみたい。



玄関の前にある木が邪魔だから切ってほしいなぁ〜


でもそこそこ太いから手で切るのはしんどいかも!


ん〜、じゃぁどこかでジェイソン貸してくれないかな?


ジェ、ジェイソン?



みたいな感じで発覚しました。


またなにか発見したらネタります( ^∀^)



(画像は昨日の夕陽)







2014年03月12日20:03 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。