インスタント味噌汁のワカメが多かった件!

こんばんは。

インスタント味噌汁!お湯注ぐ前はちとお見苦しい画像ですねf(^^;


手軽に飲めるインスタント味噌汁!いつも同じのを飲んでるので直ぐに気が付きました。

袋から中身を絞り出す時にいつもと違う感触に え? ってなりました。

ゴツゴツしてたんです。絞り出して見てみると明らかな具が多いんです。
ワカメが増量なんです(笑)


ワカメ好きなのでラッキーでした。




次はしじみ増量ないかな〜








2014年02月28日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。