マラソン大会!エントリー完了。

画像より〜


牛乳は苦手だけど豆乳は飲めるんです。

とはいえ飲めるというレベルで飲みたいって訳ではありません。何年かに1度?たまには飲んでみるか〜って感じで先日飲んでみました。

次は3年後くらいに飲めばよいかな?


牛乳が苦手といっても乳製品も苦手ってんじゃなくてチーズやヨーグルト、その他牛乳を材料にしたもの一般ほとんど好きです。なのに何故か牛乳が苦手!?

濃い牛乳ほど苦手で低脂肪の加工乳?はなんとか飲めます。



牛乳が苦手って話しを延々綴りますが大丈夫ですか?


自分が牛乳嫌いになった理由は分かるんです。中学生の時に給食であまった牛乳が何故か柔道部が全部飲んで処理をさせられてました!柔道部だった自分は毎日平均7〜8本の瓶の牛乳を飲まされ多いときは15本前後です。もちろんトレーニング中にリバースします。柔道の乱取りより恐怖に感じてました。


もうひとつ理由があってなんかのテレビ番組で牛から搾った牛乳を直で飲む?みたいなやつを見てオエッってなったのがきっかけかな?


まぁ、取り敢えず乳製品は好きなのでヨシとしとこう(  ̄ー ̄)ノ



ちなみに自分の好き嫌いランキング第1位から!

1位=梅干し

2位=トマト(克服中)

3位=イワシ(くせいから)


辛うじて牛乳はランクインしてません。


さて、今日はあのPM2.5が酷かったみたいですね実際空気が霞んでたように感じます。暖かかったからランニングしたかったけどあきらめました。


今日、本宮ロードレースと郡山シティーマラソンにエントリーしました。今月はいつもの月の半分しか走れてませんが3月から本格的に始動開始いたします!



また頑張ろうッ








2014年02月26日19:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。