ランニングをサポートするアプリ!

こんばんは。


雪もだいぶ解けてきましたがまだまだ歩道は歩きにくい程の雪に被われてたりします。


雪解けも待ち遠しくランニングしたい気持ちを押さえながら我スマホにあるアプリを入れてみました。


『パーソナルランニングトレーナー』


有料の部分もありますがランニングのみなら無料なので自分はこれでオッケー!

走った距離とスピードとタイムとキロあたりのタイムが分かります。それと地図上に自分が走った軌跡がわかるのでなんだか楽しいです。もちろん記録は保存出来るのでいろんな使い方もできます。


ただし!我スマホはでかいッ!

ファブレット?なのでポケットやウエストポーチ位ではゆっさゆっさして走りにくいと思います。


やっぱりリュックの登場かな?


春が待ち遠しいです。











2014年02月25日19:12 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。