韓国フリーク?

こんばんは。


かみさんの韓流信仰!

極まってきました。自分がいない間はオリンピックそっちのけで韓流ビデオ観てますよ!


韓流ドラマに出演してる男優は細マッチョでかみさんの好みみたい(笑)

まぁ、しかたない。いつもみてる旦那はヨナヨナしてるから、、、、あ、ちがったナヨナヨだ!


〜はぃはぃ。


画像のチョコパイ!ハングルです。


ハングル文字だけだったらどっちが上か下かわからなかったです。


よく見つけてきたなぁって関心します。






さて、来週はイベントだ!はやく準備するニダ。














2014年02月22日18:58 │Comments(2)
この記事へのコメント
おひさです
旦那も充分細マッチョだと思うけどなぁ

韓流ドラマをずっと見てれば、スピードラーニングの代わりになると思うこの頃

自分が良く見てるのでは、英語でもスペイン語でもムリだわw
Posted by タオルマン at 2014年02月23日 23:37
★タオルマンさんへ

お久しぶりです。
すいません!お返事遅くなりました。実はスマホになってからコメント通知が無くなっていまだに設定分からずなんです。それでコメントに気が付きませんでした。

スピードラーニング!そういわれると覚えた韓国語の単語を自慢げにひけらかしてました(笑)

自分、細マッチョでなくなりました。いま体重60キロに迫りますW
Posted by とんぼとんぼ at 2014年03月03日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。