リュックまた買った!

こんばんは。


雪溶けませんね〜(;´∀`)


今日は8日ぶりにランニングを約50分しました。足を取られながら踏み固められた雪の上を走って参りました。


つい最近通勤用のリュックサックを買いましたがまたリュックサックを買ってしまいました。


画像のものですがこれはバイク用だけどランニングに使いたくて買いました。

なんと値段は前に買った通勤用のやつの約6倍(笑)


値段も良いだけあってそれなりに優れものです。方ひも?は網になっていて通気性もよくて背中に当たる部分も風を通す仕組みです。それと胸と腰のところを左右から体に固定できる紐?バックル?もついてます。これなら走る際の激しい上下動にも耐えられるとおもいます。

リュックの容量は6リットルでかなり狭いですが必要最小限のものしか入れないのでオッケーです。ちょっと残念なのは細かい仕切りがまったく無いので身分証や携帯を分けて入れられません。


今年のランニングはこのリュックサックとともにいままで走ったことない場所に繰り出して楽しみながら走りたいと思います。

ひとつ夢があるんですがいわき市から郡山市の約80キロを走ってみたいんです。実は去年からいってますが実現できてません(T-T)

今年こそは!と思ってます。


いつも同じコースを走ってあの電信柱まで30分!とかゴリゴリなランニングはもうしたくありません。タイムとかどうでも良いです。

大会には出ますが順位もタイムも気にしません。


なのでまた自己ベストとかほざきだしたら一喝!お願いいたします。


〜f(^^;







2014年02月19日20:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。