裏道はまだまだ酷い状態。

こんばんは。

今朝はいつもより2時間早く出勤。

昨日の日中ぐちゃぐちゃになった雪は凍ってたけどそのほうが全然走りやすかったです。

職場に着くと敷地に入るとことも出来ないほど雪で塞がれててつるはしやスコップを交互に使いながら雪かきしました。

心配だったパートさんの出勤も数名は欠勤したけどみんな頑張って出勤してくれました。


今日はどこへ行くにもスコップを持参して緊急の場合に備えました。

表の道路はだいたい走れるくらいに回復したけど裏道はまだまだ酷い状態でした。



某ホームセンターの駐車場では湿った雪がはびこっていて駐車場内でスタックする車が多数ありました。


今回の大雪はサラサラな雪ならなんてことなかったような気がします。


湿った雪だから大変なんですよ!



明日以降も注意が必要そうです。






2014年02月17日19:03 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。