災害レベル?

こんばんは。


一夜あけてみたものの外の雪の状況は変わる訳でもなくてむしろ湿った雪は重いし除雪作業も困難極まりなく!


朝9時から除雪作業しはじめて午後4時半頃止めました。

途中車で外出したけど裏道はチェーンを着けたジムニーでも危うい感じで車が右や左へブンブン振り回されました。
外出してみて分かったのはあちこちに点在する放置車両?

ツイッターの情報では国道4号線は一晩中渋滞してるとか?

うちの班内では通路の奥は雪をかかなければ完全孤立でした。

さすがに今日は人が出てきて雪かきしましたが若い人はほとんど出ずに年配者が大半てした。ぶっちゃけしんけいを疑います。


まだまだ状況は悪くて明日からの仕事もいろいろ困ることだらけです。パートさんは多分来れないし結構な山奥?に納品もあるしで問題山積み!


多少は除雪車も入ったみたいですが当然大きな道路だけだしこのあと23時ごろにまた外出する用事があります!


これ災害扱いにしてくれませんかね?





客先さんへの言い訳のためですが。










2014年02月16日18:34 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。