大雪!そして吹き溜まる!

こんばんは。


今夜の記事ではバレンタインデーのチョコ自慢でもしようとおもいましたが止めました(笑)


なんせこの大雪!書かないわけにはいかないですもんね?


朝のうちはまだなんとかなるかな?とおもっていたらあれよあれよというまに雪が積もってしかも強い風で丁度うちらのブロックが吹きだまり効果で車もなにも雪に埋もれてしまいました。


自分の駐車場の車もサイドのガラス窓の高さまである雪に埋もれてしまいました。
何年かぶりにチェーンを巻いたけど最強ジムニーと言え!埋もれる程の雪から出してやらねば走ることさえ出来ません。


徒歩以外では外出も不可能でこのまま停電にでもなったら家にいながらにして遭難者です(笑)


数時間に及ぶ雪かきも歯が立たず、うちらのブロックは完全に孤立しました!

誰一人車も出せず家にから出た痕跡もなく。


明日は何とかなるんだろうか?ていうか何とかしないと出勤も困難。



メインの道路まで数百メートル!そこまでの道を作るのが明日からの使命となりそうです(* ̄∇ ̄)ノ








2014年02月15日20:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。