KATSUMIチャリティライブ!

こんばんは。

昨日は来月参加予定の 『KATSUMIチャリティライブ』の説明会&顔合わせに行って参りました。


心配だった道路への着雪も深刻な程でもなくちょっとしたドライブ気分で滝根町は神俣の天地人大学まで。

和気あいあいとした雰囲気のなかで説明会が行われてイベント当日への気分も高まってまいりました。

場所は神俣駅よりいわき方面にすこし行ったところにあり天地人大学と温泉施設や室内ゲートボール場が隣接しています。
そのまわりは山や平地に囲まれてのんびりした雰囲気のところでした。

説明会ではなんと当日のライブでは音響などを担当する業界の方がイベントのPRビデオを撮影する!とのことで緊張しながらも参加者一人一人カメラの前でアピールを(笑)



さて、当日のイベントですが日時は3月2日の日曜日。11時〜16時。

場所は田村市天地人大学。(滝根町広瀬字針湯33)


ライブ自体の時間は14時〜15時だそうです。ライブ以外ではカフェや手作り雑貨の販売や出展者によるビューティー&癒し?これはメイク、ネイル、メヘンディ、ボディアート、占い、カラーセラピー、マッサージ等です。
その他ワークショップでは万華鏡作りやパステルアート、やじろべえ玩具の絵付け。

その他催し物が書ききれないほど盛りだくさんで当日のお客さんの御越しを御待ちしとります(^^;


KATSUMIは1990年デビュー男性ボーカルです。『危険な女神』がカメリアダイヤモンドのイメージソングとして使用され、1994年1月のリリースアルバムではオリコンチャートで1位を獲得と超有名なアーティストです。バブル期を牽引したKATSUMIのライブでイベント当日は失神者がでないか不安です。


あの KATSUMIがここ福島県に来るんですよ!しかもチャリティライブなので入場無料です!会場に入りきれないほどの人だかりが想像されるので少しビビってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


それでもめげづにみなさん御誘いあわせのうえ遊びに来てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ



興味のあるかたは 『ゆいまあるイベント』か『 KATSUMIチャリティライブ』で検索してみてください。
もしくは当blogへのコメントで質問下さいませ。







2014年02月12日19:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。