ひさびさの飲み会はバレンタインでした。

こんばんは。

夕べはあの雪のなか根性で駅前まで行きました。傘も差さずに根性で!

場所は陣屋?の『す吾六』です。


自分は新年会気分で乗り込んだのだけどなんとバレンタインと称した飲み会でした。



女性メンバーからのプレゼントの数々。



ありがたいことです。


そしてなんと今夜も飲みの御誘いが入りました!2日連続。


これまであまり降らなかった雪が夕べ降ったみたいにさ!

無かった飲みの御誘いが立て続け?(о´∀`о)


シンクロしてますねー(笑)













2014年02月09日18:16 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。