なぜにこのタイミング?

こんばんは。

今宵は楽しみにしていた飲み会なのにこだに凄い雪が降っとります。


いままで雪らしい雪が降らなかったくせになぜにこのタイミングで?って思う。


タクシーで行っちゃえばなんてことありませんがこれは自分に課せたルール!

飲み会へは自走で行く!(なんじゃそりゃ?)


別にタクシー代をけちってるんじゃなくって駅前まで近いのにタクシーで行ってしまうのがなんか嫌なんです。わがまま言って自分に都合よい駅前にしてもらった意味が無くなります。


すいません、自分わけわからないですね(* ̄∇ ̄*)


では、また。







2014年02月08日17:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。