エンジン始動!?



こんばんは。

今日はまたまた寒くて自転車通勤時耳が痛くてどうしようもなかったです。しばらく寒い日が続くみたいですね。



さて、こうも寒いとランニングも疎かになり気がつけば中4日も空けてしまいました。

去年末は仕事上のトラブル?から心に余裕が無くなり忘年会の誘いも断ってしまったらその後の誘いがまったく来なくなったというオチがつきました(笑)


シティーマラソンの御便りが届いたし鈍った身体をまた絞りこむ気力が出てきました。

パッタリ飲み会のお誘いもなかったけどやっとお誘いが来たり、なんと来月はちょっと面白そうなイベントにも参加予定です。詳細はまた後程報告しますが有名歌手のライブコンサートがあります!


楽しみですね。





心に余裕を持たねばね?(о´∀`о)











2014年02月05日20:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。