あれこれなこと

こんばんは。


今日もまた寒いですね〜。昼頃と夕方雪がちらついてました。


この時期は空気が澄んでるからか高台でいつもなら見えないはずの山が綺麗に見えました。その山は風力発電機がたくさん乗っていて見ごたえのある光景でした。
運転中じゃなかったら必殺のスマホで撮影したけども、、、、、、、。


そういえば先日もうすぐ廃車になるであろう会社のバンにガソリンを満タンにしてしまいました。様子をみながら千円分とか二千円分とかでセーブしてたのにその日は考え事をしていてスタンドの人の 「レギュラー満タンで?」の声に生返事。

そのバンはアイドリングは異常に高いしエンジンが温まるとふけあがらなくなるしなによりクラッチが滑ってます(マニュアル車)


入れてしまったガソリンは使いきれるだろうか・・・(;´Д`)



関係ないけど今夜もコンビニスイーツで糖分補給(^-^)ゝ゛









2014年01月22日20:05 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。