お疲れ様でした

こんばんは。

さてさて、だいぶ長く使ってきましたこのガラケー!

ついにお役ごめんとなったわけなんですが、、、、、、実は中にはたくさんの想い出たちがまだ残ったままなのです。


今の自分の知識で話しますがこのガラケーからスマホに直接データを送ることができず、データを移すにはいったんパソコンを介して行うかパソコンへデータを移してCDにでもやいとくか?ってなかんじです


楽しい仲間たちとの飲み会の写真や、自然いっぱいのなかで釣をした想い出や、マラソン大会でのスナップやとにかくたくさんの想い出。

そして何よりも今は星になってしまったミュウの想い出。

なかでも貴重なのはたった数秒のミュウの
動画!

いつでも見れるようにスマホに入れておきたいのだけど、、、、(^_^;)





仕事のときは油手で触るもんだからゴムのところは劣化してしまってバキバキになってます(笑)
また、キーの隙間はなんだかわからない黒い物質が詰まってたりします(((((゜゜;)


しばらくは目覚ましがわりに枕元にでもおいておこうかな?







とにかく!このガラケーにはお疲れ様!〜と。そう言いたいです。







2014年01月18日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。