ねぼうした。



こんばんは。


今朝は寝心地がよかったからか朝寝坊してしまいました。


寝ぼけながら時計を見たらなんとすでに出勤時間!


すんごい気持ち良く寝てたのに一発で目が覚めました。とはいえ!寝坊した事実を受け入れたくなくてトイレに入っている間中ホントは時計を読み違えたんじゃないのか?とトイレを出てから再度時計を確認。



やっぱり寝坊でした。


本来ならもう職場に着いてる時間! とても朝ごはん食べてる時間はありません。歯を磨いて顔洗って寝癖はそのままです。


なんとかばんかいしていつもより15分だけ遅い出勤となりましたがよくよく考えてみるとそもそも自分は1時間早く出勤してるんだから遅刻もへったくりもないのに変に頑張ってしまいました。


正月休みの暴飲暴食のせいか?朝食抜いただけで昼まで死ぬんじゃなかろか?ってくらい餓えてました。



朝は余裕もって起きたいですf^_^;






2014年01月09日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。