ハマってます。



こんばんは。


今朝はツルツルでしたね!


自転車は断念して車で出勤しましたがなんだか負けた気がして(笑)


明日は絶対チャリ通します。



カミさんが朝鮮王朝のヒミツ?なんて本を買って読んでるみたいです。これを読むとドラマがさらに面白くなるそうです。


完全に韓流にハマってます(´Д`)


自分はまるで興味ないです。





今週は山場です。乗り切れるか!っていうか乗り切らないとダメなんですが。少し先も見えてきたはきたんですが次の段取りとかまだやる余裕無いのに次から次と問題が発生中。



問題発生!といえばブルーレイレコーダーのHD内は韓流ドラマまみれ!もう少しで容量がいっぱいになります。



前の方からこっそり消してしまおうか?






2013年12月16日20:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。