シューズが凍った!



こんばんは。


今日はホントに寒いです。 (ってこれから冬が終わるまで何回も言い続けます)



今朝外をみたらやはり真っ白な雪景色でした。積雪はたいしたことなかったですが着雪していて道も凍ってました。


今日はたとえどんな気象条件でもランニングしようと心に決めていたので起床後1時間でジャージ姿で外へ飛び出しました。 時々晴れ間も見えましたが風が強くて雪とともにふぶいていました。


約16キロを1時間20分かけて走りましたがその間にシューズはぐちゃぐちゃになってしまったので先日クロカン大会で泥まみれにしたシューズとともに洗いました。クロカン大会で泥まみれにしたシューズがいまだに放置されてた事は聞かなかったことにしてください。


洗ったシューズを外で干してたらやっぱり凍ってました。靴紐がピーンと真横に立ちます(笑)






2013年12月15日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。