あなたなら?



積雪キターッ


こんばんは。



ついに、、、ついに積雪をともなう雪が降ってしまいましたね。


こんな日も元気にチャリ通でしたが家に到着するころには雪だるまの出来上がりですよ。


これからまだまだ寒くなります。はっきり言います!


〜嫌です。



さて、今日の甘いものは〜


鯛焼きです。


今日の甘いもの?って別にシリーズ化したわけじゃないけどそんなフリを入れてみました。


複数人で鯛焼き食べると必ずだれかがこう言います。


『鯛焼きって頭から食べる派?それとも尻尾から食べる派?』


だったらどうだ?っていつも思います。

じゃ、頭から食べる派ですって言ってもそういう人はこれこれこういう性格なんだよね〜!っていうその後のおあそびがないから。


で、今度聞かれたらこう答えようと思います。


自分は鯛焼きの側面から!って。


これは頭でも背中でも腹でも尻尾でもなくて鯛の感覚器官?の側線の真ん中辺りです。ちょうど鯛焼きに風穴を開けたように(笑)


そう答えたらきっとひねくれもんだと言われるかも。



でもそんなうざい質問もたった一人で食べてると当然ながら誰もしてくれない。


誰か質問してください。




あなたならどっち派?って。



あ、なんか凄い寂しい奴になってるし。






2013年12月14日18:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。