乳首たつ。


こんばんは。


今年最後のマラソン大会を一週間後にひかえているのにまったくトレーニングが出来ずにヤキモキしとります。


今夜こそは走るぞ!と気合いをいれてやっと仕事を終わらせ職場の外へ出るとなんと小雨が降っていました。


帰宅しジャージに着替えて軽いストレッチの後すぐさまランニング。 小雨の降るなか走っていると後半は風まで強くなってきました。


そして何やら乳首が痛いではありませんか!?


ランニングを終えてジャージを脱いでみると自分の乳首がこの寒さでありえないほど突起してました。


多分突起した乳首が服に擦れて痛んだのだと思いました。


これは『パイ擦れ』って言うんですかね?一文字違ったら〜、、、、、あぶねーあぶねー(汗)




はぁ〜男なんだから乳首なんか立ってもなんの役にもたたないのにね、、、、。

強い風に舞い落ちたいちょうの葉!拾ってみたけどいちょうの葉ってこんなんだったっけ?



さて、今観察してる女郎蜘蛛ですが今日はなんと動きがありまして巣の反対側に移動してました!

まだそんなに動ける元気があったとはびっくりしました。 そしてよくみると作った巣は一日で1番長く太陽光があたる場所でした!なかなか考えてるなぁ。


今日は朝から陽があたり女郎蜘蛛も温かったかな。


そんな女郎蜘蛛をシルエットでどうぞ!(画像2)







2013年11月29日21:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。