長かった一週間。



100個ある小さな箱を大きな箱に入れてみたら99個は綺麗に収まったけど1個だけどうしても入りませんでした。宅配便で送りますがなんとも中途半端です(T-T)




こんばんは。


台風が来て?ずっと雨で日課のジョギングも出来ません。


っていうかもしかしたらジョギングをさせないように神が雨を降らせてるのかな?なんてそんなメルヘンチックな事もblogでは書けちゃいます。


カミさんにもそんなに毎日大変ならなんでわざわざ疲れるようなことしてるのよ?と言われます。


そんなこっちゃないんですよ!なんなら体なんてもんはそんなにしんどくないんです!


これって不思議なことですか?


精神的な疲れって疲れのうちに入りませんかね!


疲れた疲れたっていってジョギングしてるのはおかしくて病気なのにタバコ吸ってるのはおかしくないのかな?


リフレッシュの方法なんて人それぞれなんだからほっといてほしいのさ。







2013年10月25日20:15 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。